ヒアルロン酸で簡単体験

手術の様子

鼻整形では、この鼻梁の高さを変えることもできる。
特に東洋人は鼻梁が西洋人のように眉間から始まらず、少し低い位置から始まっていることが多いため、鼻整形で高い鼻梁の鼻を手に入れるのは夢のような話なのである。
鼻整形をするのは鼻が低い東洋人が鼻梁を低くするためだけでなく、鼻が高い人が鼻梁を低くするためにも使うことがある。
なぜ鼻を低くするのかというと、西洋では鼻が高すぎることは魔女の象徴であるとされているためである。
東洋と西洋では、鼻に対する考え方も違うので、鼻整形に対する要望も異なるのが面白い所ではある。
鼻梁に関する鼻整形は、鼻梁の長さと高さを変えることであると覚えておきたい。

鼻整形を鼻梁に行なう時は、丁度メガネの真ん中部分にある鼻あてが設置する場所を作り出すように作ることがよく行われている。
東洋人は特に、この鼻梁の始まりが低いのが特徴で、この部分が低いことがとてもコンプレックスに思っている人が多い。
鼻が低いが、本格的な鼻整形には抵抗がある、という人は、まず鼻整形のプチ整形である、ヒアルロン酸注入を試してみると良いであろう。
ヒアルロン酸は肌の結合組織として知られており、整形手術でよく使われている薬品である。
すぐに肌に馴染み、施術時間も5~30分程度と短いので施術しやすい。